休め。

お休みをもらった今日は、とりあえずひたすら寝てみた。
久々にこんなに寝て頭が痛いよー。
でもこんな日も必要。というか、こんな日が必要だったんだと確認。

5〜6時間睡眠がここんところ続いてたからな。
老体には厳しかった。

せっかく帰国するのに体調が悪かったら元も子もない。
ゆっくり休むのだ。だー!


そんな感じでひたすら寝てたら電話で起床。
あら、ウーティエンじゃない。
ごはん?食べてないよ?なに?寿司が食いたい?おうわかったよ。
7時でいいかな?いや今6:22分だよね?じゃあ7:30?いやむり。8時で。


てなわけで、うちの会社のマイクロソフトのライセンス売ってくれた北京仲間でもあるウーティエンと寿司。
ハーバードの人紹介してくれるって前々から言ってたのに今日もその人は現れません。ちっ。紹介してよーうだうだーとか言ってて、他愛もない話から上海生活についてのアレコレを話して。酒を飲まずにここまで話せるアタシタチもすげーよね!とか言いながら、酔っ払ってもないのに酔っ払った子みたいなほっぺでタクシーへ。


帰りにお茶菓子のお土産を買わなきゃいけなかったアタシはカルフールへ。夜の12時までやってるんだぁ。いつも買うみのりんの大好きなお茶のクッキー売ってなくて残念。ということで他のものと龍井茶を購入。パックのね。


さて、意を決して来週から始まります!
ダイエット!!!!(遅すぎか?)
さっき、smalltalk君が目標達成への道標シート作ってくれて。(シェヤノ!)
とりあえず、私の食生活の見直し相談から始まってアドバイスいただきました。
次にお会いする時はきっとスリムなアタシを見れるはず!がんばるどー!
とりあえずお昼ご飯豆腐2丁?生活に転換。朝ごはんは食べないと玄関のドア開けれないのでそのまま。夜は8分目、いや6分目です・・・。ということで。ラジャーだよ!やって見せるよ!




アタシはアタシ。
最近忘れそうになってたよ。ありがと。
意味不明だけどどうしても書いておきたかったので書いてみた。


さて、明日もお買い物☆
パンダのぬいぐるみ買うか本気で迷い中。
JAYの「一路向北」いいよぉぉぉ。リピート中☆