うげぇ・・・。

吐き気をもよおしています。
いやいや、身に覚えありませんよ。
絶対胃だよ!胃と腸からきてるんだよ!!ストレスは万病のもと。くれないで、ストレス!
ということで、明日はお休みもらいました。これでもかってくらいゆっくり寝たいのと、帰国までにあと読んでいない村上春樹が一冊待っているので、どこかゆっくりできるような場所で読みたいと思います。動物園かなあ。天気よかったら行ってこようっと。でも彼の本には裏切られてばかりだからなぁ。今回こそはいい話でありますように。


そんな感じで、今日は具合が悪いから早く家に帰らせてと総経理にチラチラと視線を送っていたのですが、お給料日なので、強引にお食事に。うぅ。胃が痛いんだってば。


帰国の日、バスで帰るのか電車で帰るのか、総経理ならどうしますか?とか聞いてみたりして(東京に一泊するつもり満々)そしたらなんと!


「12日に帰ればいいじゃん。チケット取り直せよ。本社には言うから。dunziは気を遣いすぎだ。ゆっくり休め」


わーーーーーーい。待ってたよ!その言葉!!
と言う事で、もしかしたらもしかしたら、1日伸びるかもー。でも、実際はというと、採算資料をまとめるの、今月は品番が多すぎてちょっと時間かかりそうなんだよね。しかも受注が増えすぎてパンクしそうだから第2工場作らなきゃとかいう話にもなり始めてるし。ああ。今より多くならないで。仕事君。
来週の月曜日が勝負。手帳見たり、チケット見たりとか控えめに訴えてみようと思います。



というか、どのくらいの人が見てくれてるのかわからないんだけど、どうしても入れなきゃいけない予定が(入れたい予定だ)なかなか決まらなくて、連絡したいのにできない人が沢山います。みんなに会いたいし、話したいことも尽きません。もう少々お待ちください。年に2回しか帰れないので恋人との時間もトモダチとの時間も家族との時間も全て持ちたいと思っております。切に。
連絡行き届いてないのですが、必ずご連絡しますので、スンマセン。気長に構えずに。


ふぁー。今日はこれからねまくるぞー。おー。