ふと考えてみる。

多分アタシは人と接するのが上手じゃない。
だから、どうしても初対面だとうまく喋れない。
昔から変わらない。


初対面じゃなくてもうまく喋れなそうな時には
出かける前に鏡の前で「よしっ」って言わないと外に出られない。


でも新しい世界は誰よりも大好きで
何よりも私の知らない世界にはとても興味がある。


中国に来たのも、中国にいるのもそんなのが理由だ。
(中華料理が好き過ぎたというのも否めない)
新しい世界は色んなことを教えてくれる。


また旅行に行きたくなってきた。


大人の女性になりきりたいけどなりきれない。
わーわーはしゃいでる方が楽しいし。
でも、大人の女性にならなきゃいけない。
でも、ホントはわーわー騒ぎたい。
できる女に見せたい。
実際は口を開いたらアホ全開。


そんなんで25歳が通るのか少し不安。
これから出会って行く人は風の様に通りすぎていく人が多いのかなぁ。
いや、そんなことあってほしくない。
だったら言葉の技、磨かなきゃなぁ。


むつかしい。