茹で野菜生活

やっぱり胃が痛い。
くしゃみが止まらない。
息が苦しくなって涙目。


「dunziさん、何泣いてるの?」


外でしゃがんでタバコ吸ってたら工場長に肩をポンポンってされた。



「こら!」


休み時間に小路に言われてビックリした。それはお母さんが子供を叱る時に使う言葉だよ?と教えてあげたんだけど「哭了?」と言ったらしい。いえ、泣いていません。いっその事泣いてしまったらお家に帰してもらえるかとか考えてみる。それもいいかも。


胃が痛いんだよー!なのに、ノンストップで次から次にわんさか仕事君が来てくれるから、これが心ないメールとかFAX君とかじゃなくて、心ある人間の男の人だったらいいのになぁとかも考えてみる。


そんな時間あったら働いてください。ハイ・・・。


なんだ、結構余裕あるんじゃん。
ということで、今日も働いた!月末と月始めに向けて、一気に片付けないと日本で出勤がもれなくついてくるのです。死に物狂いです。


ビタミン生活続いています。これくらいなら簡単。
あと茹で野菜生活。
今日はキャベツにさっとお湯を通して、梅のドレッシング作ってかけてみた。
ビタミンはサプリが楽なんだけど、組み合わせによっては石ができやすいって聞いたので、レモンをたっぷり購入してきたのでペリエにぎゅーんって絞って。今日はライムも買ってきたから明日の朝は紅茶に絞ってやるぞ。
体のために!とか言って始めてみたものの、なかなか楽しい。なんたって肌の調子がよくなった。


そんな感じで明日が折り返し地点。今週も週休1日!