結局

dunzi2005-07-24

お土産を買いに行くと言って、買ったものの90%が自分のもの。
うぅ。ここんところ無駄遣いが・・・。


とは言いつつも今日はお土産を買う日であります!
まずはシャンヤン市場へ行ってきた。ふう。ホントに体力使う。
とりあえず買ってみたんだけど、人が多すぎてもうヤダ!
なりちゃんが来て、中をブラブラしたんだけど、もうヤダ!
ということで、東平路へ行こうかーとかそんな感じだったんだけど。お茶したい満潮のアタシタチは櫻堂という和風喫茶店を見つければすぐにタクシーを降りる。
来たかったんだよー!


ちょっと冷房が入りすぎて寒かったんだけど、オーナーさんはとても感じのいい人。
和のお菓子もおいしい。
ただ、せっかくランチやるならソバとかウナギとか、丼もの+漬物みたいなそんなお料理ならいいなぁという感じ。
でもきっとまた寄ってしまいそう。


そのまま新天地へGOGO!
狙いはシンプリーライフ☆でお土産。
結局買ったのは自分のものばかり・・・。ぐすん。かわえー上に5周年セールだよ。買うっきゃないでしょ!ということで、超ほしかったかわいい丼皿と何故かツボ。いや、かわいいんだよ。これを実家の玄関に置くんだい!と思って。見たい人は家へきてください。


さてさて。その後はお楽しみの第2届シュージャーフイ会!なんか知らないけどココに着くとドキドキしてしまうのはチョット怪しい人たちみたいだ。
今日のお探し物
ipot シャッフル
・マキコンのwebcam
・ぬー○○
と言う事で、ウシシ。結局アタシはipotは買わなかったんだけど、なりちゃんの感想お待ちしております。てへへ。
マキコンのwebcamはこないだと同じところで。「覚えてるよね?これこれ。100元ね☆」と言えば服務員も言葉は出ない。それ以上は渡しません。3分以内でお買い物。あとはワトソンでぬー○○を!こいつはこないだ壊れてしまったので、今日はバージョンUPしたのを買ってみました。


そんな感じで帰り際に見つけたOstore。
オーガニックストアーです。ヨーロッパから体にいいと思われるものを輸入し販売している模様。今日開店なので、品揃えはイマイチ。だけど1ヶ月後が楽しみ。うん。



さて、明日からまた頑張ろう。負けるな、アタシ。