ハナトゥ☆

dunzi2005-07-23

今日も頑張って働いてきたよ。
ストレスと夏バテで胃も痛いし心臓もギューンてなる。おなかの調子も悪い。
みんなどうしてそんなにちゃんとしてるんだろう。会う人見る人みんなが「大人」に見える。
前みたいに国際電話でやりとりするなら、「聞いてくださいよぉ!」って言えてたのに、テレビ会議システムはそれができません。みんなに聞こえてしまいます。なので、残業してみんなが帰り静まった頃に営業の人にガーガー言っているくらいなのです。


今日はあまり働かないぞぉ!というのは元々決めていて。埋め合わせ(日本で完全OFFのための)出勤だし。ブログ更新して(毎日してる・・・)、ミクシィの足跡ペタペタ残して(それもよくしている)、本社に呼ばれれば「あいあいさー」ってやるくらい。えへ。毎日こんなんだったらいいのになぁ。ぺたぺた。


お昼になって、チョット外の空気でも。と思ってバイタクをつかまえて、南翔ショウロンポウのお店へ。天気もすっごくいいし、バイクは気持ちいいし、ショウロンポウ美味しいし。やっぱり土曜出勤はこうでなくちゃ!職業柄どうしても暗がりなところにいるアタシはたまにはこうやってお昼の空の下に出ないとなぁって実感。明日はお買い物だし、お土産も買いに行きたいし、外に出よう。そうしよう。


今日はハナトゥ!
なのに、具合の悪いアタシは引きこもりっきり。
これからイニシャルD(JAYが出てるんだよ)でも観て、ゆっくり休もうと思います。