ショッキング!

壊れた!!こないだ買ったアイツが壊れたのー!!
超ショックで仕事どころではありませんでした。うわーん!!
てなわけで、大したことじゃないのに、ホントにショッキングでした。近々また買いに行かなきゃですね。いいよ。マキコンのwebcamも買いに行くし、ワトソンならすぐそこだ!!


昨日、豆乳を飲んだの。
一口目:ごくん「ぶふぇぇぇぇぇ」(豆乳初体験)
二口目:ごくん「あ、あまい」(微糖?)
三口目:「保存期限1年ってなんですか?」チビチビ。保存料と大豆が体に及ぼす影響はどっちが大なんだろう・・・。


甘くない豆乳の方が体によさそうです。
でも、よく飲んでみると飲みやすいのかも(豆乳初体験なのでよくわからん)
日曜日の朝ごはんは、近くの朝ごはん屋さんで豆乳買ってみよう!


さて、今日見ましたか?入道雲
上海にも入道雲ができるんです。
普通の入道雲よりチョットにじんでる感じ?
夏!って感じがするね!
日本も梅雨が明けたらしいしね☆
今年の夏は何をする?どこに行きたい?!考えるだけでワクワク。
海に朝日を見に行っちゃう?
公園の木の下でのんびりしちゃう?
美術館とか行っちゃう?
カフェのテラスで癒されちゃう?
って!!
上海での夏の楽しい過ごし方ってなんなのー!!!!


寝るし。オヤスミ☆