長崎祭り!

dunzi2005-07-16

今日も仕事でした。今週からザッツ週休1日、7:20出発です。
ああ。辛いね。でも、負けちゃダメ。待っててくれる人が日本にいるから。


ということで、今日も働いてきました。
資料の数式を直すの忘れてることを、会議をしている間に気づいてしまってアタフタしてました。総経理、ごめんちゃい。


そんなことで、遅まきながら週末到来!!!!!


って、今日は仲良しNが、具合が悪いということでかなり心配。
なのに「点滴打ち終わったら美味しいもの食べたい」と。こういうとき友人として体を気遣って「家に帰って休んだ方がいいよ」と言ったほうがいいかもとかも思いましたが、「治りかけにおいしいものを食べると治る」と言っていたNを信じて、「にんにん」へ。大阪にあるみたいですね。本店。しかも、長崎祭り!がやっておられて、こりゃー行くっきゃない!!ということで、行ってみたのね。


なのに、主食として以下のものを頼んだのは私とN。
アタシ→直送海鮮丼
N→うな丼
いや、おかしいだろう。と思ったので、慌てて島原ソウメンを注文。それとカステラと五島茶のデザートを!!


雰囲気はなかなかのものでした。わりと日本の感覚。
お味の方は・・・。ねえ。


でもバッチもらって嬉しかったよ。洋子にあげようとおもいます。
隣の家族連れの人たちが帰った後、隣の隣から聞こえてきた声が、先週カラーズでお食事した、広告会社の女の子のようで、話の内容、喋り方からして絶対にそうだ!とか、思いながらゴハンムシャムシャ食べてました。(酢飯しょっぱかったよ、なぜか)


そんなこんなで、その後咖啡を飲んで、DVD買って帰宅。


明日は朝8時に大家が来ます。
なのに、朝4時までDVD見てました・・・・・。嗚呼。