クーラー病

世界の窓からこんにちは。dunziです。
最近とてもムシムシしますね。
上海は居ても立っても居られない、ムンムンするのです。
なので、door to doorの生活が続いております。


家から出れば即車に乗る(クーラーガンガン)
会社に着けばクーラー入れる。
帰宅するなり、先ずはリモコンを2こ取り出し、PCを開け、PCの電源ボタンをエイッと押して、リモコンのボタンもピコピコって押して。(音楽とクーラー)


ふぅ極楽〜とか思いながら気持ちよく時間をすごしておりました。


最近の異変
・毎朝足がつる
・体がむくんでる
・頭がぼーっとする
・おでこの血管が妙に浮いてる
・体が冷たい(なのに暑い)


色々と考えてみた結果、クーラーにやられたと判断しました。
とにかくダルいんです。
対策としては、寝るときにクーラー入れずに寝ることくらいしか思いつきません。
ということで、明日は扇風機買いに行きます。


これを書いている今日は16日ですが、出勤です。ぐすん。
日本は3連休だというのに。私は週休1日。ぐすん。