月曜日

dunzi2005-07-11

部屋をすっきりキレイにしたせいか、朝もさわやか。そしていつもより30分早起き。


時間があったので豆からコーヒーを煎れて(何ヶ月ぶり?)大好きなbirdのアルバムをかければ、気分も上向き。何日か前にコンビニで発見してしまったCasaを読みながら(中国にもあるんだよ!ビックリ)お化粧してたら、仕事に行きたくなくなりました。こんな日はカフェでのんびり雑誌読んだりしたいなぁ。


はい。仕事です。


今日は特に大きな用事もなく、ひたすら事務に専念。こんな日にパソコンのお勉強!とか思ったら「dunziさーん」と呼ばれる。ぶぅ。


ま。そんな感じで今週も始まりました。がんばるぞー。


今日もキャン子。かわえーね。そんなにダッシュしてどこに行くの?