大掃除

dunzi2005-07-10

今日は大掃除をしました。ここんところずーっと掃除してなくて散らかし放題片付けない放題でヤバイヤバイとは思ってたんだけど、ついに重い腰を上げました。
とりあえず、気分を上げるためにチョット乗りのいいHOUSEを流して、コーヒー煎れて、着席して・・・・・・。


1時間ボーっとしてしまいました。あは。


ということで、やっとこさ始めたんだけどなかなか時間がかかりそうだったので、場所を決めてピンポイントで集中掃除。3時間くらいワサワサしてました。明日お布団のクリーニングに出して、来週末はタオルケット買いに行こうかな。


ということで、ふぅ。終わったよぉ。


その後は洋子に電話。
で、その後キミヒコに頼んで最新バージョンに上げてもらって、昨日買ったウェブカメでスッピンめがねのアタシの姿を送りました。


「あんた、いい家に住んでるのね。」
いやいや、洋子さん、アタシは引っ越したくて仕方がないよ。。。
総経理が駐在手当て上げるように社長に頼んでる頃だろうし、夏の終わりくらいには引っ越せるといいなぁ。とか思ってるんだけど・・・。


キミヒコが最近かったおもちゃカメラでキャンちゃんの写真を何枚か添付してくれました☆ちょーかわえーのでUP!!!!