眠い・・・。

dunzi2005-07-05

久々に朝のミーティングでコクンコクンしてしまいました。
今日も足がつって起きました。筋肉痛もひどいです。うぅ。。。


仕事溜まってるかなぁとか、なんか問題起きてないよな・・・とかドキドキしてたんだけど(病欠以外の理由で休むの初めてだったの)結構普通でした。コクンコクンしてた自分の午後の姿を想像して、とりあえず午前中の内にやれることをやっつけてしまえ!と思ってシャカシャカ働いて、ゴハン食べたら睡魔君との戦いの時間がまんまとやってきました。何人もに助けを求めたんだけど、みんな「仕事するね」と居なくなり、結局咖啡飲んで運転手にリポD買ってきてもらって戦いました。
眠りさえしなかったものの、午後にした仕事を思い出しても思い出せない・・・。



「あんた今日、働かなかったーって顔してるよ?」



なりちゃん、それは図星です。何をしていたのかさえ思い出せないのです。
ということで、夜は「かつ膳」へ。
NANAを持っていきました。北京の話や最近の悩み事なんかを話してたんだけど、頭がまわらな過ぎて、今となっても自分が何を話していたのかあまり思い出せません。。でも、蜂蜜味の梅おいしいよ!買ってみるべきです。
ないものねだりかぁ。そうかもなぁ。じゃあ、アタシはいつになっても「キレイなお姉さん」にはなれないのかなぁ。。。外見変えても中身が伴わなそうだよ。うぅ。。



ということで、本気で寝ます。
写真は798の近くのカフェで見つけた豚の貯金箱。かわえー。一目ぼれでした。