現地集合

dunzi2005-07-03

北京2日目です。
今回北京に来た理由は2つあって。1つが北京で癒されたいというのと、あと1つは地元山梨でお世話になりっぱなしだった(今も)友人に会うこと。


で、今日現地集合しました。うふ。
ホントは色んなところに連れて行ってあげたかったんだけど(学生レベルでしか遊びは知らないんだけれども)、紫禁城で思ったよりも時間を取られて結局紫禁城とお買い物にしかいけませんでした・・・。ごめんなさい。


でもでも、いいね!!現地集合の旅も!!ハラハラドキドキ?でした。次は山梨でおいしいご飯食べて、飲んだ暮れましょう(めっきりお酒弱くなってるけど)☆


さてさて、今日は9日なんだけど、悲しいのがその日はすごく日差しが強くて、ノースリーブの跡の日焼けをしてしまったということ。ううぅ。脱皮し始めてます。