それでも乙女

ブログの怖さと言うのはやっぱり誰に見られているかわからない。
ということで、あまり検索されないようにできるだけ遠まわしに書こうと思う最近です。


さて、昨日はクラブ、ラファブリックに行ってきました。
その前になりちゃんとNIWAでご飯。パスタの味はイマイチでしたが、和める雰囲気はやっぱりいいね。気がつけば週に1度くらい行ってるよね・・・。
腹ごしらえをして、12時ごろサイバージャパンの有名なDJさんが来るって事でなりちゃんとNIWAのスタッフの方とGOGO!!!


感想からいきますと、肌であれだけの音を感じたのは初めてで、これまでハウスなんてあんまり聴かなかったアタシも超興奮でした!!アタシは音楽を聴く時は歌詞がぐっとくるものが好きなんだけど、体で感じる音楽ってスゴイ!って虜になってしまいました。気がついたらそのDJさんの時間は計6時間ほどだったんだけど、踊りっぱなし興奮しまくりビシバシ視線送りまくりでした。ちょーかっこよかった!!ドラゴンクラブを出る時は太陽が出ていてまぶしかったし・・・。


写真を撮っているスタッフらしき外人に、DJさんの写真送ってください!!って名刺渡したら、なんと!!一緒に写真を撮ってくれました。感激でした。


そのために今日は写真UPしません。写真が送られてきたらすぐUPするぞー。


まあ、土曜の夜に出かけて日曜の夜10時に帰ってきたんだけど、明日から仕事かぁ。がんばるぞー。絶対忙しい。。