もう12時だぁ。

チョットぐしゃぐしゃした心を整理してみる。
絡まった糸のひとつひとつを解いていけば糸口は見えてきて。
糸口が見えないときもモチロンあるんだけど、
大よその事というのは最初から心の中では95%くらいは分かってる事で。


ということで、完全復活!!


明日からまたガッツリ働くよぉ!
というか、先週勃発した問題に時間を取られすぎて今週やらなきゃいけないことに手をつけずに帰ってきたりもしたんだけど、とりあえずかかってコイ!!


NAVAから連絡が♪
ふむふむ。とりあえず30日にこっちに来るのね。(もう聞いたよ?)
ふむふむ。で、モチのロン毛で最初に会うのはアタシよね?くらいな勢いなんだけど。間違ってる?ってメール返しときました。


さて、明日は28日。
NANAも無事発売されて、妹から購入済みのメールが来たから、そろそろ送ってもらわなければ。今回はジュンボーの所でワックスやヘアミルクを頼んであるのでドキドキ。ジュンボーに電話したら「切り口がおかしくなってるのが嫌だから頼むから8月まで毛を切るな」とのこと。うぅ。それはチョット考えておきます。もう髪の毛限界だよ。。。


ということで、オヤスミナサイ☆