旅行に行きたい症候群

モチベーション低下の原因は人のせいじゃない、自分のせいです。


とりあえず、現実逃避がしたい!というか、旅行に行きたい!!!!
ということで、ん?そういうわけじゃないけど、来週か再来週北京に行くことにしました。というのも、公共団体で働いていた頃にお世話になりっぱなしだったシステム会社の人が北京出張があるそうで、それに合わせて北京に行ってみようかと思います!


万里の長城ツアーかなー。
紫禁城ツアーかなー。
テンタン公園ツアーかなー。
いや、ダックツアー?
北京は見るところ多すぎ。


泊まる所はできれば北京大学内がいいので、サンミンに9号楼を取ってもらうか、チュンがまだ北大にいるなら、泊めてもらおうかと考え中。どっちにしても、月曜に決まります。


もう3年ぶり?かぁ。あの空気を吸って勺園の芝生に座ったらって想像するとうーん。何ともいえない。


予定では金曜日に入って、我らがムーンハウスに行って農村サラダを食べながら飲んで北京との再会を満喫したいと思っているところだよ。
今北京にいる知り合いってたら、もう両手に収まるほどしかいないけど、できれば会いたいなーと思ってます。


今日はこれからクラブへ。なにやらでっかなイベントがあるらしいぞ。