胃痛

dunzi2005-06-22

はい。わかってます。超胃がいたいのー。
昨日おとといってイライラしすぎたからだってのもよくわかってるの。うんうん。
なのに、今日は上司とコップワイン。うぅぅぅぅぅぅ。


今日は久々に近くのCD屋さんに行ったの。
いわゆる海賊版のお店なんだけど、日本のドラマのDVDは超早いのよね、流れてくるの。。だからたまにチェックしに行ったりします。
今日の収穫は何と言ってもJAYの新曲☆何を血迷ったか2枚買ってしまいました。そして聴いています。ウシシ。
さいこーだよ!


さて、今週も後半になるね。
ひとついいことがあると明日も頑張れるね(いいこと=JAYの新曲)単純だ。


よし。やったるぞー。

サメの写真。短大の時の幼教の歯茎が見えてた先生を思い出します。うぅ。