おわんねー。

dunzi2005-06-13

今日は朝から総経理ととあるコンサルの会社に行ってきました。
というのも、今うちの会社で問題になっている増値税還付ってのがあってそのお話を聞きに行ってまいりました。

結論から言うと、こんなトラブルはヘナチョコで、これからもっと大きな問題が起こりそうですね。

ということでした。

いや、これは別にうちの会社に限ったことじゃなくて、元の切り上げをせず、税ばかりが増えていく中国という国であっちこちで色んな問題が起こるとことだそうです。


ということで、お昼は寄り道して「ラングイファン」で麺を食べました。総経理は運転手とゴハンを食べるのを嫌がるんだけど、せっかくだから!と3人で仲良く食べてきました。美味しかったね。

明日は残業だなー。仕事おわんねー。期限もうすぐ。

寝るしー。
こないだ食べた自烤シシカバブー☆(結局うまく焼けなくてお店の人に焼いてもらったんだけどね)