昨日の今日

dunzi2005-05-27

もう28日なんですけどね。今日も出勤なんだけどね。今週はアテンドに時間を取られすぎて実は全然仕事が進んでいなくて結局出勤してきました。月末って忙しいんだよ。なのにバッチリ月末を狙って出張に来なさるものだから、こっちは大パニックなのです。

ということで、今日は出勤。
しかも、昨日の夜中に電話がかかってきましたね。何を喋っていたのかわからなかったんだけど、まあ、きっと何か喋ったのでしょう。

27日はホントにウーウーいいながら仕事をしてました。先日課長と大喧嘩をした件をどうしても片付けなくてはならないので、(とゆーかなんでアタシが上司のケツ拭いをしなきゃいけないわけ?ありえないよ。)イライラしながら報告書を書いて、有無を言わさず課長のハンコをもらいました。思い出すだけでイライラするわ・・・。

「dunziさん、今日怒ってるの?」

スタッフにそういわれてしまってダメダメなんだけど、こっちも今日中に上げなきゃいけないものがいくつもあって、できるだけ雑務はしたくないオーラを発していたのがダメだったのでしょう。余裕を見せれる仕事人になりたいなぁ。。。



今週の収穫と言えば、次に帰国したときにお客さんで来ていたブライダルの社長の式場で特別ディナーをご馳走していただけるとのこと☆わーい。いきまっせー。というか、一緒に行きたい人がいたら言ってください。いこー。

まあ、そんな感じでアタシは今日も一日仕事するよ。

今日の夜はFACEに行くよー♪飲むぞーおごってもらうぞー!

南浦大橋。夕陽が差し込んでてきれいだった。