dunzi2005-05-28

仕事の遅いアタシは今日も出勤です。

でも今日出勤したからとりあえずやりたかったことをやれたから良かったよー。えへへー。

今日は帰りにFACEに行ってきたよ。
いやいや、雰囲気よかったよー。11時に音楽が大きくなるまで居座って、それからお好み焼きを食べて帰ってきました。

瑞金賓館。
1900年代前半にイギリスのお金持ちが建てたお家で、それが今ではホテルやオフィスとして使われています。その一帯は「中国」からかけ離れていてぶらっと中に入ってみると思わず「ふぅ〜」って一息つけます。
FACEのの上はタイ料理屋さんで、これまたオシャレ。値段に引けを取らないお料理、サービスで、どっぷりといい気分になれます。

で、その1階にあるのがFACE。
西洋人ばかりが目につくんだけど、それもそのはず、雰囲気がいい!人が沢山いて落ち着けないかと思えど、そんなことはありません。恋人と行くときっと気分はいいよね。


そうね、恋人ね。(上司と行きました・・・)


もう、仕事の話ばっかりで、かなーりしんどかったぁ。
けど、がんばれアタシ。仕事人です。