dunzi2005-05-26

あ。昨日妹の誕生日だった。オメデトウ。ピチピチの18歳だね。
今日も相当疲れたので殴り書きですみません。。。

今日はお客様2人(ブライダル社長と広告&映像会社社長)のアテンドでした。マジで疲れた・・・。今日は朝一で会社に入って上海の定例会議をしなくてはいけなかったので、昨日の夜のうちに頑張ってまとめた資料をどかーんと出して、1時間。その後、まとめて他のものに着手したら社長たちがホテルからやってきました。

午前中はずっと会社にいられるかと思ったんだけど、すぐに観光へ連れて行けと言われれば「ハイ」と言うしかありません。そのまま観光へ。いつものアテンドど違って、お金をばら撒いてなんぼの社長お二方だったので、とりあえず、豫園のショウロンポウに連れて行きました。ちゃんと階級別ブースが用意されていたので、一番いい場所をキープしてもらい、点心セットと紹興酒20年ものを。で、歩くのが嫌いなお二方をどこに連れてったらいいかなぁと考えて、とりあえず、船へ乗っていただきました。VIPルームというのがあって、ソファーがある部屋を押さえてもらい、そのまま遊覧へ。ちょーすげかった。。で、静安寺の近くのブランドショップに行って、いったいいくら使ったの?というくらい、愛人への土産を調達していました。すげーね。。。

まあ、いいんだよ。落ち着いたらまた書こーっと。今週いっぱいはいっぱいいっぱいだ。
寝るしー。

写真は浦東で乗った船。ビップルームだよ。