こほ

dunzi2005-05-25

帰りに寄った按摩で「胃が悪い、睡眠が取れてない」と大当たりのツボが痛かったです。

社長3人と次期社長の計4人を引き連れて、アタシ一人で案内をしました。はぁ。というか、うちの社長は上海を完全になめてて、物価が日本の10分の1と勘違いしているみたいだったので、今日はオノボリサンコースにすることを徹底しました。まあ、うちはメーカーだし、上海嫌いな社長は数字だけ見ればそう思うかも知れないのですが、そんなことはありません。ということで、お客さんのご要望に応えてフランス租界地へ行ってきました。質素だけどきらびやかで落ち着く、そんなところばかりを選んで案内しましたよ。
社長の目が丸くなるのを見ながらも「これが上海です」と訴えました。モチロン狙いは出向手当て増です。

寄り道しすぎて昨日立てたプラン通りにはいかなかったんだけど、でも、ドイツ料理、カフェが同じ敷地内にあるところが気に入ってくれたようで、しかもその中に鉄板焼きのお店があったので、のんびりしながらランチを食べました。行きそびれた場所は明日行ってみようと思います。

とりあえず、明日はストーキング相手が会社に来るので楽しみですね。うん。午後はまた観光です。引き続き明日も社長にアピールしようかと思います。

今日は眠いので写真はまたそのうちアップしまーす。

写真はお昼に食べた鉄板焼き屋さん。ランチでビールなんてどうなのよー。社長たちはワイン1本空けました。お店の名前は・・「仙炙軒」。のんびり時間が過ごせます。