ハナキン

dunzi2005-05-20

なのに、寂しいのは大好きななりちゃんが日本に帰国してしまったところにあります。でも今頃さとぴょんと仲良しこよしにしてるかと思うと、寂しがったらかわいそうだから、歯をくいしばってNANAを読み返すわけです。

ハナキン、いかがお過ごしですか?

今日は、カルフールに行ってベイプマットやらなんやらを買ってきました。あれもこれもと買っていたらあっという間に150元。使いすぎだろう・・・。最近金銭感覚が鈍ってる。どうにか中国モードに直さないとなぁ。

さて、今日のゴハン。右上から時計と逆周り
西紅柿炒鶏ダン(トマトとタマゴの炒め物。お気に入りナンバーワン)
豚肉の塩漬け(保存食ですか?)
冬瓜と青菜のスープ(馬馬虎虎)
もやしとピーマンとニンジンの炒め物(この炒め物が一番好き)
ゴハン(米はうまい)

さて、コンナ感じな昼食です。


ということで、どこかWEB上でアルバム作れるの知ってる人いたら教えてください。
・中国のおいしいもの
・中国のステキな風景
・なりちゃんの生活記録
をこのブログに貼り付けたいのです。

さて、週末だよ!