星期天

dunzi2005-05-08

今日はなりちゃんの家で起きました。
思い起こせば順子でゴハンを食べた後、クラブに行くことになって一旦家に帰ってなりちゃんの家に集合してそれから出発の予定でした。

が、

寝ちゃった。てへ。(ごめんね、なりちゃん。。)

しかも、少し横になるだけの予定が、気がついたら3時すぎ…。そして本寝へ…。本当に後悔の嵐でした。


お昼前に起きて、ボケーっとしてなりちゃんとお散歩デートをしました。
肉まん美味しかったし、韓国料理も食べて、お買い物して帰ってきました。


いただいた曲をインストールして聴いてます。今。
スキマスイッチbank bandBoA m-flo です。とてもいいです。


昨日、みのりんからメールが来た。
ゴールデンウィークを使って北京大学に行ってきたんだよ。添付された写真を見て、北京での話を聞いて、たまらなく勺園に行きたくなったよ。サンドラがまだあの部屋に住んでいるみのりんが羨ましかったです。私にはもう回想することしかできない402号室とジャウウェイ。会いたいな。できればあの地で。


明日からまたあわただしい日々が始まるかと思うと地獄ですが、頑張らねばね。

よしっ。風呂。