順子

dunzi2005-05-07

日本食を食べてきました。150元にて食べ放題です。こっちの食べ放題は時間制限がないからいいよね。けど、つい食べ過ぎちゃうよね。うんうん。

「ラーメンは別腹!」

と言って食後にラーメンを頼むなりちゃんはとてもかっこよかった。とは言っても3分の1も食べられなかったけれども。


以前、地元紙に載るということで本社にカメラマン?が来ておりました。私が載る!と言われていたのでドキドキ。どんな内容の記事が載るんだろうと思っていましたが、どうやら4月19日に載ったようです。その記事は…。


反日デモに広がる脅威」


アタシのことを讃える記事ではなかったのね。
なんだかアタシ、小さくないか?

いや、いいんだけどさ。けどさ…。