ねつがでた。

dunzi2005-04-28

おとといのタイトルから見ていけばわかると思うのですが、腹痛→のどが痛い→発熱という順序で風邪というのは引くらしい。朝起きて立ち上がったらくらーってして、顔が妙に火照っていて、熱を計ってみたら…38.2度もあるじゃないですか!
でも、今日は本社が連休前の最後の出勤だし、今のうちに片付けなきゃいけないことがあるんだよ!ということで、午前中だけ出勤して午後から休もうと思ってたのに、たのに。

結局午後3時半まで仕事しました。

途中から朦朧としてきて、熱が出てるからか、動き回っているからかよくわからなくなってきて、スタッフにあれやこれやと話し掛けられたのですが、「もう帰らせて!」と言って帰ってきました。ごめんなさい。こんな適当な子で。そんな適当な子が本日付けで昇給したと本社から連絡がありました。わーい。もっとちょーだーい。

家に戻る前にせめてうどんとヨーグルトだけでもと思ってCITY'S SUPERに寄ってお買い物しました。今となってはあまり覚えていないのですが、なぜか買う予定なんてこれっぽっちもなかったタワシが袋の中に入ってたのが疑問です。こないだ課長が本社に「タワシを送ってくれー」と言っていたからでしょうか。ちなみにヨーグルトは入っていませんでした。具合が悪いと言うのは不思議なものです。


帰宅後母親に電話したら妹が出て、「おねーちゃん、今ねNANA(クッキー)買ってきたよ!読み終わったらNANAのところだけ破って送るからー」と。というか、先々月の分持っている人がいたら買い取って送ってくれ。とお願いをして(だって、あの部分がないと話がわからないよ?タクミはなんで怒ったの?レイラとしんちゃんのバースデーパーテーで何があったの?)洋子にバトンタッチ。一通り最近の愚痴を聞かされて、最後にとりあえず寝ときなさいと言われたので、ひたすら寝ることにしました。