おなかいたい。

dunzi2005-04-26

今日も物欲しげにこっちを見る仕事君たちに手を振ってお別れしてきました。

「今日も置いてくの?」
『そうだよ、最近ちょっと私の前を行ったりきたりして少し迷惑なんだよね』
「でも、そんなこと言ったらいつまで経っても分かり合えないよ?」
『明日になったら分かり合えるよ』
『また明日ね』
「・・・・・・・・。」

帰国を直前して総経理はご機嫌。
ラーメン屋さんに行きました。胃が苦しいから本当は断りたかったんだけど、断る理由もなければ、同じマンションに住んでるため居留守なんてできません。そして、結局また胃が痛くなってしまいました。野菜ばかり頼んだ気がするのですが、頼みすぎだったのでしょうか。。
帰り際、気分が少し悪くなったのでマッサージに行ってみました。もう辞めてしまったと聞いていた131がいて、その子を指名。気持ちよかったけど、おなかが痛いよ?


家に帰ってきたらなんだか余計に具合が悪くなってきて、座ってもいられない。友人からメッセで話しかけてもらってるのに辛くなってきたのでそのまま横たわって、薬を飲んでみました。明日にはよくなっているかな。

って、日記書いているのは27日なんだけれども。毎日更新が目標なのに、ダメダメなんですぅ。

ちょっと懐かしい写真。愛する勺園仲間とそのダーリンたち。