じゃーじゃー麺

dunzi2005-04-23

昨日食べたジャージャー麺がまだ胃の中で動いてます。

25歳にもなると、6時間睡眠で起きてしまうと言う素晴らしい習慣ができてしまいます。8時に起きました。予定では午後1時くらいに起きる予定だったのに…。なので、しばらくしてからもう一度寝てみたら、4時でした…。寝すぎです。


夕方起きても胃の中はジャージャー麺だったのでご飯食べるのはよして、洗濯をして、たまったメールのレスをして(ゴメンナサイ。メールの調子悪いのです)またゴロゴロ。


そんな日もあっていいよね。


夜になって素うどんを食べました。以前デザイナーさんが来た時に北海道のだし汁と海苔とシャケフレークを持ってきてくれたので、それで夜ゴハン。さっぱりあっさり美味しかった。明日は早起きするぞー。


写真は日曜日の写真。あまりにかわいかったので載せてみました。なりちゃんちの洗面所です。キレイなんだよ。羨ましいけど、あっちゃんは節約のお家に住み続けます。