ハナキン

dunzi2005-04-22

今日はハナキン。

昨日の胸キュンから一夜明けても熱は下がらず、もう会えるかどうかもわからない相手を念じるのもどうかと思うんです。なりちゃんに「結婚してるかもよ?」と言われビックリしました。私のダーリンよ?くらいに思い念じてただけにそんなことが考えられるなんて思いもしなかったよ。でもきっと結婚してる感じじゃないし♪大丈夫!って、もう会えないかもしれないんだけれども。あんまり念じすぎたり周りに言うとどんどん引き返せなくなっていくとのアドバイスをもらったので、控えめにしなきゃいけないですが、数子の占い、クレアの占いを見てもどう考えても運命の人(ハート)としか思えないのです。


なりちゃんと藍桂坊に行ってきたのー。2度目。今日もジャージャー麺と、鳥カツ一人1枚とおかずを2品。明らかに頼みすぎ。いや、でも美味しいんだよ。これが。隣のおっちゃんに「麺屋では麺は残さず食べろ」とか出てきたバナナに「これは一人1本、一人で2本食べちゃいかん」とか言われながらもズルズル麺をほおばってきました。また行きたいよー。ホントにお勧め。


久々にマッサージに行ってきたよ。受付のおねーちゃんに「久しぶり」って言われてそういえば全然来てなかったなーと思いながらマッサージされてきました。気持ちよかった。


この週末は寝てやるぞー!