行く年来る年

dunzi2005-04-12

今年もこの時が来ました。

行く年来る年。
もうすぐ24歳から25歳になります。


今年は変化の年でした。
24歳にして上海行きのチャンスを掴んで、最後のチャンスだと思ってこっちに舞い戻ってきて。環境も、国も、言葉も一気に変わって、それでもなんとかここまで来ることができたよ。たまに、あの頃に描いてた自分には近づいてるのかな。あの頃なりたかった自分になれているのかな。って思うけど、結局なりたい自分はどんどん変わっていて、そういうものなんだな。って最近思うようになりました。
形のない目標に追いつけないのは追いつこうとしてるからだ。って前向きに行こうと思います。


今年もマイペースで。
でも、今よりももっとステキな女性になってやりたい!


かかってこい!25歳!!今年もいい年になれるようがんばります。


ちなみに、この肉の写真、ヘビ肉です。とてもしまっていていました。