人民公園

dunzi2005-04-10

今日はなりちゃんの家にお泊り。
すやすや眠るなりちゃんを横目に10時に目が覚めました。7時間睡眠できっかり目が覚めてしまうのはもうすぐまたひとつ年をかさねようとしているからでしょうか。


とりあえず、NANA12巻を読み直したり、手帳で予定を確認したり、雑誌を見てみたり、化粧をし始めたり。今日はどこにいこうかなー。


なりちゃんが起きてきて、ぼわーっとするなりちゃんはとりあえずパソコンを開いて気になる反日運動のニュースを見る。思ったよりも広がっていて、自分の身は自分で守らないとね。ってことを確認しつつ「今日はどこ行くー?」ということで、今日は人民広場へ!


天気もよくって、白いはとがうじゃうじゃしてて、とりあえずぶらぶらして、お買い物へ♪いやいや、結構かわいい服が売ってて動き回っておりました。


ゴハンもそこそこおいしかった(?)し、カフェも美味しかったし。
てか、あのオーナーアタシに「japanese girl is beautiful」って言ったのに、後からきた中国人の腰に手を回していらっしゃったよ。そうなのよ。ジャパニーズガールは簡単に腰に手なんて回させないのです!


ということで、今日はここまで。