順子

dunzi2005-04-09

ひたすら眠ること何時間だろう…。
今日は本当によく寝たよ。夕方4時まで寝ちゃいました。なりちゃんの電話で起きました☆

今日は日本料理屋に行くことに。
なりちゃんの会社の人やらと食べ放題、飲み放題でございます。

6時半くらいに家を出て、さータクシー捕まえなきゃーと思ったら突然の雨。スコールか何かでしょうか。めちゃくちゃ大粒の雨がすごい勢いで降ってきました。とりあえず、タクシーに乗ってしまえば…と思ったのですが、なかなか捕まらず結局近くのコンビニへ逃げる。チョットお買い物して外に出てみても、まだ降り続けてる…。てか、約束時間6時半だよ?いまさら慌てても…。と思ったらタクシーキャッチ!順子へ直行!

ここのところタクシーの運転手とケンカすることが多いんだけど、今日は仲良く順子のあるマキシドーまでスムーズに行けました。順子に着いたらまだなりちゃんは来てなくて、中国人の方が既にいらっしゃいました。「とりあえず、生!」って言える空間って大好き。そんなに飲めないけどとりあえずカンパーイ!わっほーい!って飲んでみました。
あの値段でこれだけ美味しければいいね!って言いながらもしゃもしゃ食べて、モチロン締めは大好きなカフェで♪と思ったら!閉まってたんだった。10時までらしくて。
なので、スタバに行ってテイクアウトして、なりちゃん家にてコーシー飲みました。久々のスタバでしたが、キャラメルマキアートはアタシを裏切りませんでした。



夜中、なりちゃんが見る見る内に活動的になっていくのを横目に、側転してみました。ソクテン。できますか?ソクテン。
とりあえずなりチャンにやってもらったら、笑いが止まらなくて動画を沢山撮りました。これに動画も添付できればいいのですが、とりあえず家に帰ったら試してみようと思います。結局できなかったので、本日なりちゃんが貸してくれたパジャマ姿を公開!