浪速な家族に。

おーい!火曜日に辞令が出るぞーい!の前にきちんと連絡がくるみたいです。

私たち浪速な家族になるんや!ええと、大阪あるよー!

最初は衝撃すぎで言葉が出なかったんだけどね、まぁなんとかなるかーと思えばなるんです。な訳で大阪にひとっ飛び!

上海からは4月中旬まで居て欲しいと言われているようだけど、新しい勤務先からは辞令がきちんと出てからの話しあいなので折り合いをつけての移動になりそうです。が、3月には1度家族で大阪へ行きます。

我が子が「なんでやねん!」とか言ったらどうしよう。色んな意味で泣きそうです。

あとは予定が詰まりすぎてる!来週は一体どこで息つくんだ?と言う感じ。コントロールしながら行かなきゃまた潰れちゃうぞー!


そして、昨日突然目覚めたかのように歩き始めました。それまで出て1歩だったのに7歩くらい歩いてました。そして今日は台所で用事をしてリビングに行ったら普通に立ってました。何の伝いもなしにどうやって立ったんだろう…。肝心な所を見逃したようです。
そんな我が子も来週末に1歳。今日はオルガンのケーキを予約してきました。楽しみだなぁ。1歳か1歳かーーーーー!


と言う事で、私は一体誰にこのブログの存在を教えてたんだっけと、今更ながら気になっています。見たら「ブログの存在知ってるよメール」もらえたら嬉しいな。大阪のおばちゃんになる私に励ましメッセージください☆