ABなんだ。

昨日旦那と話をしてて。お友達から素敵なお祝いをもらったんだけど、対象年齢が1.5歳からだっていうのと、結構重たい代物だったので送るかどうか迷ってたんだよね。だから旦那に「1.5歳までには日本かな〜(期待を込めて)」って聞いたら「上海だね〜」と。あれ?年度内帰任説はどうなったんだろう。と思って聞いたら「やっぱ。まだまだ上海っぽい」との事。めっちゃ喜んでたり複雑な気持ちになったりしてた私って…。


そっか。旦那はAB型だったんだ。


コロコロと変わるのよね。。。結局責任を取って最初に投げ出した人が帰任になるみたい。で、そこに新しい担当者を投入する事で話が納まりそう。で、旦那も南京から撤退になる…みたい。って、旦那はAB型だから言ってる事がまた変わるかも知れないけど。まあ、何にしてもモチベーションが上がったのならよいよ。


さてて、子供が3カ月を迎えました。体重7400g、身長64.9?と相変わらずものすごい勢いで成長しています。気になっていた体重の増えもココ2週間で36gと良好、おっぱいでなんとか頑張れるかも知れないとまた思い始めてきました。が、哺乳瓶には慣れてもらわないと困るから麦茶なんかをあげてみようと思います。