のんびり。

今日は朝からひたすらのんびり。あんまり寝てくれないけど気にせずのんびりしたい事をしました。


ら、ほっとかれてるのが分かるのか泣くんだよね。今まで寝る時に泣いたことなかったのに抱っこしたら泣きやんで寝たからビックリ!昨日の病院でずっと抱っこしてたから人のぬくもりを覚えちゃったのかも!って、それが普通だよね。と思いながら思う存分抱っこしてあげてます。


あとは鼻が苦しそう…。明後日の病院で耳鼻科に回してもらおうかなぁ。せっかく大きい病院に行くんだから、見てもらっちゃいたいです。


新生児連れてこんなに何度も外に出るなんて思わなかったぁぁ。お願いだから悪い病気移されませんように。