34w検診

今日は34w検診でした。今日はお通じがなかったから体重が増えてるだろうなぁと覚悟してたのだけど、えへへ、+300gのみでした!この時期が後期一番体重が増える時期なだけに思わずガッツポーズ!よくウォーキングに励みました!ベビちゃんの方もすくすく大きくなっているみたいで、頭の大きさとしたらもう出てきてもおかしくない大きさになっていて、大腿骨がとてもキレイで立派ですと褒められました。とにもかくにも、元気そうなので良かったです。あと1カ月とちょっと後には会えるかと思うとワクワクしちゃいます☆


さてさて、今日はそのご褒美で帰りに銀だことケーキとマックを買ってさっき母と妹でむさぼり食べました。何だって1人で食べちゃうとすごいカロリーだけど、3人で分け合うと3分の1です。明日はケンタッキーを買って食べたらまた2週間後までウォーキングと野菜中心のご飯で頑張れそうです!!


そういえば、院内助産をしようと思ってたんだけど今日助産師さんに言ったら初産婦さんはNGだそうな。なんか曖昧な返答だったので、次回の検診の時に医師に聞いてみようと思います。


よしっ。なんかまた元気になりました。明日からも張り切っていきまーす!てか、臨月に入る前に東京に一度行きたいなぁ。体調を見つつ来週あたりにでも行ってみようかな。