雨。

さっきから雨が降ってきた〜。朝一は降ってなかったのでギリギリウォーキングが出来てよかったわー。今日はお昼から新しいヨガ教室なのでワクワクです。
http://blog.goo.ne.jp/lotus_1017jp
ココに行ってみます。とても人気の教室でマタニティクラスはすぐに予約がいっぱいになるみたいなんだけどうまい事もぐりこめました。楽しみだぁぁぁぁ。


その後はキナナンが上海に来てるみたいなので、会いに行ってこようと思います。こちらも楽しみ。何年振りだろう…。3年とか4年ぶりなのかなぁ。楽しみだぁぁぁぁぁ。


これから掃除と洗濯です。あああ。週末の汚れが至る所に…。がんばろーっと。



☆夜日記☆
先ずは、キナナンとマッチに会いました!彼女とは2005年ぶりだっていうからビックリ。そっか、あの頃はまだ結婚もしてなかったし、キナナンもうちょっとぷっくりしてたのに、大人の人みたいになってました。旦那様はとても優しそうな素敵な人でした。こっちに来てから焼きショウロウンポウを12個食べたってのは初めて聞きました。普通4個が限界です。そしてそして、めちゃかわゆいヨダレかけまでもらっちゃって、これから益々出産が楽しみになりました。


キナナンたちと別れてから家に帰ってヨガへGO!今日から新しいヨガだったのでワクワクだったのですが…めちゃくちゃ良かった。これまで色んな先生のヨガに行ったけど、こんなに心から落ち着くヨガは初めて。これは皆通いたいと思うわけだと実感。タイミング良く入れたので続けていこうと思います!これでお産が楽になるのと、産後の体の戻りが良くなりますようにと願いつつ。山梨にはこんなに良いスクールはないのだろうと思えば思うほど、こっちできちんと体づくりをしてから帰らなきゃと思います。


帰りにサポート教室に通っている人たちと話をしてて、バースプランの話に。先生に提出してどんなお産が良いかをきちんとイメージしてそれに近づけるようにと話し合ったり理解を深めたりするのが中期教室からあるんだけど、きちんと勉強をしないと突っ込まれるみたい。私は病院の方針に…なんて思ってたんだけど、それだと話にならないそうです。ので、もう少ししたらお勉強してみようと思います。


今日は雨が降っています。明日の朝は晴れますように。朝のウォーキングしたいし!