朝から。

薬の副作用!
めちゃんこネムイ。
超拷問です。コナーロー!


てなわけで、今朝は洋子からお電話。
1発目
「お兄ちゃんの結婚の両家顔合わせはdunziの帰国予定にあわせるからね」
てなわけで、めちゃくちゃ嬉しかった!
結納は多分無理だろうけど、顔合わせは出れるのね。
結婚式で「はじめまして」じゃないだけ幸せだ〜。


2発目。
「そういえばね、dunziにもらったお年玉でレナウンのコート買っちゃったよ」
てなわけで、洋子孝行派dunziは5万円程洋子にお年玉あげたんだよね。鳩居堂のかわええお年玉袋に入れて渡しました。
去年までは一緒に家電製品を見に行ってお兄ちゃんと半分ずつ出して買うってなことをしてたんだけど、今年はタイミングが合わず、欲しいものを買うようにとあげたんだよね。
「大切に着させて貰うからね、ありがと」
って言われたら、何故か朝から号泣。


病弱になると、本当に母親のありがたさが身に染みます。
なんで、ちゃんと泣きたいタイミングがわかるんだろう。
いつもそうやって支えて貰ってる事に、
どれだけ救われたんだろうって思った。
やっぱりさ、私は洋子の幸せな顔をずっと見ていたい。
そのためには私が「幸せなんだよねぇ」と言える、そんな子供で居てあげたい。
2月に帰国する時はまた温泉に行って、美味しいもの食べて、
洋子がオシャレ着なのよぉと買ったコートが切れるような場所に連れて行ってあげようと思います。