買っちゃった。

今日も出張者に捕まりました。
が、カラオケに行くと言うので、
ゴハンを食べた場所でお別れ。


で、向かうはカルフール
何故って、暖房器具の見学へ。


私の家には寝室に冷暖房がありません。
夏はリビングの冷風を扇風機で送ってたのだけど
冬はさすがにだめです。寒いのは嫌いです。
暑いのも嫌いだけど、寒いのはもっと嫌いです。


ら、カワエエのがあるじゃない!
しかも予算よりだいぶ安いじゃない!
でも、このお金で美味しいもの何回食べにいけるかなぁとか
余計な事を考えてしまうとチョット抵抗があったんだけど
これからもっと寒くなって、起きたら鼻が冷たい
とかそんな事を考えたら、即決め。購入です。


家の中、ぽかぽかです。
来週くらいには加湿器が欲しい!とか言いそうだけど、
そうなったら、湯沸かしポットでも買って
いつでも温かいお茶が飲めて、
且つ加湿!てな心も体にも潤いをあげれる体制にします。


寝る〜。