今日の1日。

今日は一歩も外に出ず、家でひたすら読書、読書。
今更ながら「東京タワー」を読み始めました。
昨日やっと「ノルウェイの森」を読み終えたので、
コヤツに取り掛かりました。
村上春樹の本は、人間の感情を捕らえて分解して解消するのがとても上手だけど、読んでて暗くなるのは私だけではないはず。暗い闇から明るいところを探すという感じです。


ということで、久々に泣けると言われる本を手に取ってドキドキ。
思う存分泣かせていただこうと思います。



暇なので色々と。


今日は彼が家に来るとの事なんだけど、来なさそうな気もする。
今日は男子のバスケの練習があるので、多分来るとなっても11時過ぎ。
私は今日もゆっくり休みたいので、微妙〜。


今日は沢山料理をしようと思って、
食材を沢山買ってきてたんだけど、作る気にならず。
さっきスーパーでお菓子を沢山買ってきてしまった。
これで今夜は終了になりそうです。


再来週洋子の誕生日。
来週から五島に1ヶ月ほど帰るみたいなので、
おばあちゃんの家にオイシイ食材を届けてあげたら喜ぶかな。
ホントは私が狙っている家用ストールをあげようと思ってたんだけど
体と時間の余裕がないので、食材を送ったほうがよさそうな。
そのストール、超!可愛くて、
ストールと言うか肩掛けというか、
両サイドにポケットが付いてて肩にかけて手を伸ばしたら
そのポケットにすっぽり手が入って
肩も手もポカポカという粋な子です。
お正月帰るときに買っていってあげようかな。


なんてムフフフと考えながら
彼の電話を待ってしまっています。
ので、読書に浸ります。