ね、ねむい。

とても眠たいです。
昨日はあまりよく寝れませんでした。
夜、ゴハンを食べて本を読んでたら、
突然電話がかかってきて
「これから行きたいけど、食べるものある?」と。
「適当なものでよければあるけど…」
といってみたものの、大慌て!緊張するじゃんか。
来るなら来るって前日くらいに言って欲しいものです。


という事で、先週洋子から送られて来た皿ウドンと
ゴーヤ炒めと、味噌汁作ってみた。
やっぱり魚が欲しい。サーモンでも買っておこうかな…。
作ったものを見て、
なんてババくさいものばかりなんだろう…と思いつつ
来たらたくさん栄養を取らせてやろうと思い
冷蔵庫に色々と蓄えておいたからよかったぁ。
「最近、こういうもの全然食べてなかった」
と言って全部食べてくれた。ホッとしたー。
おばあちゃんのお味噌が気に入ってくれてるみたいでした。
だから、そんな中国の女はやめて私にしろと思いつつ
夜12時にしっかり帰ってもらいました。


そんなこんなで、昨日洋子から連絡があって、
化粧品を頼むけど?とのことで化粧品を頼んでもらった。
早いけど、日焼け止めも頼んでみた。
そろそろ年末に向けてシャンプーやらなんやらと発注かけなきゃです。
今回は少し多めに買っておこうと思いつつ。