ということで。

左肩痛くなってきたじゃんか!
ホントにムチウチじゃないの?!
とか思いつつ、
もう今は土曜日の会議に向けて仕事するしかありません。


会議に向けて仕事…って。
まあそれが役目かぁぁぁ。


なんて思いつつ。
左腕痛いんですけどぉ。


でもねでもね。
少し気分が晴れた。
今日朝起きて、hotmailを開いたら、
友人達が「エクスプレス」で、
メールがビシバシ回覧してて、
みんなそれぞれに生活している人たちも、
あるポイントをきっかけに
こうやって集中的にメールが飛び交う。
幾度となく、凹んでも、
そういうのを見ると、少しだけホッとする。
で、また頑張ろうと思える。
不思議。でも、幸福な私。
で、単純なわたし。


同じ年齢で同じ場所である同じ時期に出会い、
全然全然、育ちも学校も違う私たちだけど、
不思議。でも、幸福な私。
で、単純なわたし。です。


フェチバトン、そのうちしまーす。
てゆーか、あれはバトン?ふにゃ?