今日の接待。

みなさま、今日はハナキンですよ。
お疲れ様です。


今日は接待でした。
うちの会社でチョット法律に触れることをしてしまい、困った時の裏金接待です。もう慣れっこなのですが、昼からの接待は初めて。土地管理局のお偉いさんを接待するために使ったお金は○○万円。でも、結局OKになりそう。でもまあ、仕方がないよね。工場ってのはそういうものですよ。


今日ののみっぷりはすごかったよ。
7人でワイン5本。しかも全部一気飲み。
アタシもコップ2杯くらいはいかせていただきました。気を張っていた分、酔っ払いはしなかったけど、会社に戻ってきてから倒れました。で、現在に至る。もう帰る。今日は無理。


今日は荷物の箱詰め。
あさって、会社の運転手と、工員が手伝いにきてくれます。
楽しみです。くぷぷぷぷぷぷぷ。


先にマッサージだ!