引越し手続き完了。

今日午後から契約をしてきた。
28日から入居OKになりました。
明日うちの運転手に言って、工員を雇おうかと思います。
友達に手伝ってもらうのもいいんだけど、気を遣っちゃうからだったら工員に頼んだ方が楽かなぁと思って。


そんなこんなで、ついに引越し。


ニューライフを前に、髪型も変えてみた。
真ん中で分けてたんだけど、それを横分けにしてみたよ。
ら、結構いけてて(笑)満足。
切りに行ったときは日記でも書いたバスケの人(超うまい人)と一緒に行ってきたよ。カヨなら安心して紹介できます。うん。


私は見破られない自信があるのに、
その方には完全に見破られてました(涙)
バスケって言うサークルでしか居なくて、しかもあまり喋った事もないんだけれども、さすが33歳だなぁと思いながら。
●紅でずーっと働いてて、今は○○CLから引き抜かれて来ているそうな。すげーと思いつつ、肉うますぎーと思いながら、久々な大人の男性な感じで、とても楽しい夜でした。くぷ。


さてさて、明日明後日は引越しの準備です。
箱に荷物詰めなきゃ。明日の夜洗濯物を一気に片づけてで、箱詰め。まずは食料関係、で、寝具。最後にPC等々です。


きっと相当疲れると思うんだけど、まあがんばろ。
その前に明日の昼は中国人と会食。しかも飲み会。
昼からです、昼から。
ということで、早く寝ようっと。