お電話電話。

電話があったらこの題名にしようっと。
今日も恒例お電話電話がきましたよ(ハート)
今週は1日しか家に帰ってないそうな。かわいそ。


引越しが始まっているみたいで、少しずつモノを移動させている最中らしい。
でね、今日はもうお終い!ってところで電話がかかってきたとみた。
でも、私は明日も出勤。なので、今日は無理よとオーラを出しておいてみた。
会いたいんだけどなぁ、とても。
明日思い切って電話してみようかと思います。
でも、会いたいよぉぉぉ。けどなんとなく我慢。


てな具合で、来月タイからなっちゃんという子が遊びに来ます。
タイでお世話になったR太君のお友達の女の子。
可愛らしくて優しくて、そんな子が上海に遊びに来ます。
で、その時なっちゃんの誕生日らしく、私が幹事。
それにR太君を巻き込んで幹事を一緒にしますのです。


なっちゃんへのプレゼントは多分藍染めの巻きスカートがいいかなぁなんて。
ロングスカートがとても似合う子なので、これをチョイスしてやろうと。
きっと喜ぶはず!


そしてそして、その月はいつも幹事をやる男の子と女の子がお誕生日なので、だから私なんだけれども、久々中華のお店にしちゃおうかなぁなんて。くぷぷ。大人数の時はやっぱり中華でしょ!てな具合で、何個かすでにピックアップ。
これを予約させてしまえばよしです。



とりあえず、電話が来て幸せ。
それだけでまた頑張れるよ。