よかったぁ。

恒例になりつつある週末のお電話が来たよ。
丁度バスケの人たちと焼肉に行く仕度をしてて
「ごめん、焼肉行かないかも!」
とか言い放ちながら部屋にこもって電話しました。
まあ、結局焼肉に行ったんだけどね(涙)
でも、電話をもらった時打ち合わせが丁度終わって、
これから事務所に戻ってまた図面を描かなきゃ。
ってところでお電話電話が来たわけ。


最近の出来事とか、
チャント食べてるかとか、
●●買っちゃったよーとか、
他愛もない報告をしあうのがなんか週末電話の日課になっています。
それでも、電話が来て声を聞ければすごくすごく嬉しい。
私からは迷惑かも、仕事中かもといつも思っていることを
察しているのかどうなのか、
ほぼ、あちらから電話が来るようなつくりになっています。


状況を分析すれば分析するほど
遊ばれているだけだということを疑うんだけど、
アタシが見抜いた人だから大丈夫だと、
そう思うコトにしているんだよね。
(って、これが恋は盲目で泣くパターンなんだと思うんだけど)


でね、昨日はバスケの人みんなでゴハン
昼は女の子でランチに行って、
その後少し仮眠を取って映画を観て、
その後焼肉。
最近チマタでウマイと言われているスタミナ苑へ。
確かに。肉がとろけてましたよ。うまかった。
ゴハンが美味しい!って聞いてたんだけど、
多分自分で炊いた方がうまいかな?なんて思いながらもモグモグ。
美味しかった上にご馳走になっちゃって。
その後若者軍団とお年を召した軍団に分かれて行動してたんだけど、
キャップ(お年を召した方)から電話が来て
「小南国にいるよー」
ってことで、みんなでGOGO!!
小南国は上海に何店舗か構えているスパランドで、
家の近くにあるんだけど実は一度も行ったことがなかったんだよね。
で、お風呂にゆっくり浸かって、
サウナに入ったり出たり、
水風呂に入ったりその他諸々して、
そういえば1月に実家でお風呂に浸かった以来、
毎日シャワーだなーとか思いながら、
出て3階のゆっくりできる部屋を押さえてくれていたので、
みんなで朝まで就寝。
すげーリラックスできた土曜日でした。


で、さっき帰宅みたいな。
今日はオーダーメイドの靴が出来上がるので、
これから加藤さんとお出かけです。
営業されている書類まだ総経理から返事がないわー。
困ったなぁ。なんて回答しよう。
てな感じで行ってまいる!