メモメモ。

潤い=元気の素
ミノルタ会議より


潤える時間を大切に。これで明日を明るく迎えられそう。
ありがと。

=======================================

ただいまおかえり。
今日は早めにただいま。なので、ピコピコ。
今日はスコブル調子がいい。頭も早く回る回る。
こんなときのオペレーションはやってて気持ちいい。
と、思ってさっき冷め止まぬ熱を感じて
計ってみたら、37.7度。熱じゃん。


気を取り直して、今日のいいこと。


昇給っす!昇給。人民元UPも含めると2万円強♪
かなりでかい。すげー嬉しい!年間24万円じゃんか。
ということで、引っ越します!1LDKでキレイな処へ。わくわく。


と、そこにメールがピコン!
「前に再入荷通知メールを設定してたアイツだが、
再入荷したぞ、ほれ、上がった給料で買ってしまえ」


憎めないコイツは憎たらしいほどかわええのだ。


http://store.a-net.com/user/ItemDetail/detail?svid=2&_from=/ListProducts/list&_from=/ItemDetail/prdlist&sc=ZUAC&sp=A-net&prd=ZU61AG351&index=19


しかも前回の教訓は忘れちゃいないよ。即買い。
ほらね、やっぱり。もう売り切れ。


てな感じで、少し潤いが(懐にな)。


やばい、熱が…。