凹。

実はちょっといいなぁと思う人がいるんだ。こっちで。
手の届かない人だってのは承知だったから、のめりこまないようにってしてるんだけど、友人に言われた一言にぐさっと来て、で、凹。ちょっと傷ついた。


アタシにしかないものってなんだろー。とか考えたんだけど、
ぽっと思い浮かぶものがなかったのよ。うん。


そうね、彼みたいなタイプの人は多分アタシじゃだめなのくらい分かってる!
わかってるのに、全てを客観視できるその人から言われたら、ぐさりと来た。
ああ、やっぱり。って。
アタシも悩み具合を明確に伝えてなかったからいけなかったんだけど、
少し気分が下向きになった。
言葉の受け取り側の問題もあるんだけど、言葉って難しい。
そのまま受け取るよりも、その奥にある気持ちを伝え合う事が大切だって、
気をつけているつもりでも、どこかでプチンと狂う事がある。よね?


そんな感じで少し重たい日曜日の夜。
でも切り替えて、また明日から頑張ろう。おー。
旧正月まであと一息。がんばるぞー。てか、どうしよう、来るの?来ないの?お友達。アタシの大事なお休みを。早く決めさせてくれー!