・・・・・・・・・・・・。

dunzi2005-05-14

あのぉ。今何時ですか?

昨日DVDを2時くらいまで寝て、Nさんの電話でおきました。
A「今何時?」
N『2時だよ。』
A「蚊退治の道具買いに行かなきゃ、また後で連絡するね」
N『じゃあ、連絡待つよ』


……………。

A「今何時?」
N『7時前だけど』
A「また寝ちゃったよ。」
N『・・・・・・・・・・・。』
A「・・・・・・・・・・・。」




一体、何時間寝たんだろう。
怖いので数えるのはやめよう。そうしよう。
というか、蚊の退治道具は・・・。

ま、いっか。


なりちゃんとご飯に行きました。
台湾料理屋さんでまたもや頼みすぎ。
でも美味しかったね♪

さて。明日は阿青の結婚式です。
カメラの充電よしっ。
着ていく洋服の準備よしっ。
お腹のお肉がねぇ・・・。明日までに痩せれないかなぁ。
早めに起きて、お花買いに行こうっと。