dunzi2005-05-03

さて、お休みも後半戦(って特に何かしたっけ?)
今日はこの人しか登場しないんじゃないかってくらいななりちゃんの家で起きました。また夜寝る直前に全身がビクンッってなってベッドを揺らしてビックリさせちゃったし、また寝言言ってたみたいだし。。。

朝起きて今日の計画を立てるのですが、あたしの口から出る言葉は決まってコレ。

「動物園に行きたいよ」

そう言って見るんだけど、「アタシが次に動物園に行く時は子供にせがまれたらな」とサラッと流されてみました。諦めがつきません。パンダが見たいんだ、キリンが見たいんだ。

結局お昼過ぎまで部屋でぼわーんってしてて、飲茶食べよう!と言ってシェラトンに行ってみたんだけど(行きすぎでボーイさんに顔を覚えられてしまったようだ)ゴールデンウィークはやってないようですね。自助餐。

「夜リッチな食事にしようよ!昼は軽く麺屋で!」

と言う事で大好きな麺屋さんに。今日は牛肉の麺を頼んでみました。イマイチだったなぁ。でもなりちゃんの頼んだ貝の麺はホントに美味しいよね。次回はアタシも独り占めしてあの麺を食べたいよ。お腹ペコペコで行ったはずなのに3分の1くらい残しちゃいました。もう動けない!25歳の大人の女とは思えない表情で店を出る二人はそこからどこかに出かけようと言っていたのに迷いもせずマッサージへ。(しかも明らかにマッサージ終わったらなりちゃん家で寝るんだろ?くらいなりちゃん家の近所のマッサージ屋)2時間コースであっちの世界へ行った後、店から出た一歩目は確実になりちゃんの家の方角を向いていました。さあ、ちょっと昼寝しよう。結局そんな感じ。


で、本日もお泊りです(ハート)